スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海味 はちきょうに行ってみましたの巻き

5/17
すすきの
海味はちきょう南3西3都ビル1F





5月12日に職場で流れているFM North waveから
おいさー、おいさーっとつっこめしならぬいくら丼にいくらを盛る
威勢の良い掛け声が聞こえ、めちゃくちゃ気になってたお店に行ってみました。
ここのところ仕事疲れと私が釣りばかり行ってるので若干
険悪ムードを打破すべくサービスですすきのまで繰り出してみました。

羅臼の漁師料理をイメージしているらしく、社長さんも元漁師らしいです。
期待が持てますね

お店の中に入るとかなり威勢の良いいらっしぃいませの掛け声。
元気でますわ。
かなり繁盛しているようでびっちりです。
予約をしていたので入れましたが、平日でも予約を入れないと入れない感じらしいです。

まずは、イカの沖漬けで軽くビールを一杯頂きます。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



つづいて、刺し盛りを



マグロがマジで旨かった。

ヒラメの縁側も超旨かったっす。

続きまして、

本日のメインイベント「つっこめし」の登場です。

こちらは動画にてご覧ください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ストップっていうまでイクラが盛られます(笑)

これですでに3センチ以上イクラが乗ってますねw

海鮮系の居酒屋だと、琴似にあるふる里という居酒屋が今のところ

一番いい魚を入れてると思ってたのですが、ここは越えましたね!

マジうまいっす!


威勢の良い掛け声で元気の出ること間違いなし!!

店員さんもとても愛想良くすごく良い感じです。

頭(店長)は良い声してて面白いですw

非常に大満足な居酒屋でしたのでご紹介いたしました。

皆様もぜひ行ってみてください。

★★★お店案内★★★
海味はちきょう
TEL:011-222-8940
住所:南3西3都ビル1F(36号線から一本大通り通り側のなか道にありました)
http://www.atomsgroup.jp/ha.html
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。