

New bag 購入の巻き

LSDヒップバッグチューンドが壊れて早1年が過ぎ、
新しいバッグを買いました。

今回のは雑誌にも載っていてコンパクトで使い勝手のよさそうな
GEECRACK ショルダーバッグを購入いたしました。
あまり、使っている方を見てないので、こんな感じだよとインプレです。
GEECRACK(ジークラック) ショルダーバッグ
GEECRACK(ジークラック) ショルダーバッグ






見た目はこんな感じです。



サングラスケース収納が上部にあり、
眼鏡とサングラスを使う私にはとても便利です。






デジカメやメジャーを入れるのに
便利な小さなポケットがあり
使いやすいです。








中はこんな感じでポケットが沢山あいています。


こちら側にi-podなどのMUSICプレイヤーをいれるようになります



このバッグの特徴としては、
防水用のカバーが着いていて雨の日も便利です♪



肩掛け部分には携帯収納ケースと



小さな収納部分があり、メジャーなどを入れることが
できます。



プライヤーを入れる部分もあります。



もう一つの特徴としては、i-podの線を通す為の部分があります。

コンセプトとしては音楽と一緒に釣りをするためのバッグと言うことで、
こまかな配慮がありとても使い勝手がよいです。

大量の物を入れるときは、ザックタイプが良いと思いますが、
これくらいのサイズのほうが使い勝手が良いですよ。

札幌の方はたしかポテンシャルに一つあったはずです。
道外の方はナチュラムで売っていましたよー。

GEECRACK(ジークラック) ショルダーバッグ
GEECRACK(ジークラック) ショルダーバッグ


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

NA見ていただけました?の巻き

全然釣りにいけていないで忘年会で酒ばかり飲んでます。

寒くなって皆様の活性も下がり気味かと思いますが、

そろそろ噴火湾が熱い季節がやってまいりましたね^^





North Angler'sに書かせていただく機会があったのですが、

見ていただけたでしょうか?

駄文で編集者の方はご苦労されたはずですが、

ここ何年か大晦日お正月の噴火湾をやってみての

じぶんなりに感じていることを書かせていただきました。

この記事を見て釣りに行って、初めてアブラコが釣れましたなんて

言っていただけたら嬉しいですね^^

私も年末に帰るので、そのときに見かけたら声をお掛けください^^

ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

naturamを見ていて笑ったものの巻き

ナチュラムをよく覗いて面白商品を見つけるのが
大好きな私ですが、

ひさびさにうけました。


こちら

ノーブランド 銀狼ウルフR(限定アルミケース付き)
ノーブランド 銀狼ウルフR(限定アルミケース付き)






まずは値段!
なんと約2万www

そして、公魚竿

そして、アタッシュケース付

このロッドを持って、スーツ姿で公魚を釣りに来た人見たら

ぜひ写メをおくってくださいw

ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

海外のロックフィッシングについて見ていたらの巻き



参考URL元:http://www.msnbc.msn.com/id/17979900/

Fishermen catch big, old Alaska rockfish
44-inch, 60-pound female shortraker believed to be 100 years old

つり氏が釣り上げたビッグでお年寄りのアラスカロックフィッシュ

44インチ、60ポンドの少なくとも100歳のメス

だそうです。

1m54cm近くありますよね。BIGなソイ釣っちゃったら、あせりますよね。

そして100年も生きていたなんて、感動しちゃうでしょうね。

むしろ、申し訳ない感じなるかなぁ。

rockfishって、れっきとした英語なんですよね。

カジカは英語でなんていうのかなぁ?と思ってみていたら

日本固有種らしいです。

ほんとかなぁ?どこにでも居そうな奴なんですけどね(笑)

ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
