

3/29 石狩沖堤で・・・。の巻き

3/29
石狩沖堤


ひさびさに釣りをしてきました!!
場所は石狩沖堤です
海側から風が結構あるうえに寒い!!
本日は気合を入れて、鮭用ロッド(MAXルアーウェイト60gの竿www)を
持って大遠投しまくってデカイのを釣る意気込みでした
初めてまもなく、ステージ付近から遠投すると
「フォッ」って感じの当たりがあったんでガッツリ合わせてみると、
鮭以上に激曲がり!!
ジリジリと走り始め、ヤバイと思った瞬間→
根の中へ。。。。。。
そのままそいつは出てこず。。。。

モンスタークラスを逃しました。。。
きっとデカソイだったに違いない。。。(と、思いたいw)
気持ちの折れた私の釣果のほうは
散々でして、

yasuさんのジャバウォックTHPを貸してもらって、一投目で釣れちまった
34cmのソイが最高サイズ





(トヨさんから勝手に拝借いたしましたwww)

私のNEWロッドのMegabass / DESTROYER OROCHI PEAK PERFORMANCE
F4-69DGでは


まじですか。。。。。。。。。。。。。。。。
ちいせぇぇぇぇぇぇ!!!!!

その他に2匹だけ追加したのみ。。。。
ひどいもんです。。。

ふぅぅううーーーーーー
もうチョイライトなロングロッドが欲しいです(涙)
ひさびさにシルバーシャドウを使ったら、なんか腰が抜けてる感じがします。。。
気のせいかなぁ?




ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ





メガバス(Megabass) XORインディペンデンス iX-93M
メガバス(Megabass) XORインディペンデンス iX-93M





この竿がほしぃぃぃい!!
遠投でデカソイ釣りたいっす。。。

あと、F4-69DGにアンタDC7は重すぎて、
バランスが悪かったです。

なので、

ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション
ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション





カーボンハンドルとコルクノブが大人気ない感じで
そそります。。。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

本日より再始動の予定!

本日より、釣りに行こうと思ってます。
かれこれ3ヶ月ちかく釣りに行っておりません。
ようやく、釣りしたいと欲求がでてきたので
本日は石狩沖堤に行ってきます。
ソイの刺身と昆布締め&アクアパッツアが食べたいです。

ついでに新しい竿も使ってきます。

でも、雪なんですよね。。。。
さむそうw

釣りに行ってません

1月1日からずーーーーっと釣りに行っておりません(涙)
そして、blogも放置気味で申し訳ありません。

不思議と釣りにいきてーって枯渇感も無く、ぬくぬくと家で
オンラインゲームにはまっております。
「Warrock」というFPSなのですが結構面白いっす。
興味あるかたはやってみてくださいw

話は変わりまして、ちょっと引越しをするので
財政的な問題で釣りに行ってないのであります(涙)
次の家はテラスハウスで3LDKなんで釣り道具もわんさか置けるはずと
踏んでおります。
ただ、同居人がいるので釣りばっかり行ってたら怒られそうですが(汗)
というわけで、まだ暫く釣りにいけませんが、
復活した時は引き続き、ご愛読していただければ幸いです。
おそらく、小樽沖堤か石狩沖堤デカソイラッシュのご報告になるかと思います
(あくまで、希望ですがw)。

P.S:結婚のほうはまだなので、引き続き釣りのお誘いお待ちしております。
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
