白老流しの巻き

7/13
白老流し

船長がさびしがっているということで白老流しに行ってきました。



序盤戦は○さんが40UPのソイを3連発





この人釣りすぎです(笑)




MAXも楽しそうですね~


船の前のほうにこんなに人が集まってます。


yasuさんのブログはこちら


ペー君も爆釣











天気はいまいちな感じですねー。






私はポツポツしか釣れません。。。


これが白老の離岸堤です。
こちらに移動してからは






サクラマスがはねてたんでスプーンを投げてみたら、一投目で釣れちゃいました。




珍しいタカノハガレイもお目見えしてます。


ペー君も釣っております。


yasu君も50UP釣っております。


私が桜を釣ったので火がついたのか、私の竿を使って船長も・・・・・


私よりもでかい62cmの桜を釣ってしまいましたw
もう、いいとこ全部持って行かれた感じですw


メリーさんは完璧にワンキャストワンヒット状態でした。
すごいですねー。


MAXのファイトシーン。


T村さんはバクバク釣っているんですが、ワームは1種類しか使ってなかったそうです。
あたりだったんですかね^^




○さんも釣りまくりですわー。

離岸堤を終了して、沖堤に戻ってからも
連れ続け、ねねさんは50UP連発していました。







ぜーんぶ、50UPですって!すごいですねー!!

こんな感じで白老ボートつれております。
ぜひ皆さん8名で乗って楽しんでください。
(油の値段が上がって6000円にしたいんだけどなぁと、
ぼやいてましたので、なるべく多い人数で乗ってあげてください。)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←宜しければ、クリック御願します。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

今週はバークレイ大会ですね~の巻き

皆様、お久しぶりです。

ぼちぼち釣りに行っているのですが、
更新が億劫になってきてしまいまして、すみません。

今週末はバークレイ大会ですね。
どうやら出られるようですので、
楽しんできます。

先日、苫小牧流しに行って来たのですが、
結構魚は居るみたいで、優勝者はどれくらいの大きさを釣るのか
楽しみです。
3匹合計で150cmは超えるんでしょうね。

全くもって、入賞できる自信なしなので、楽しんできますね。
ではでは
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード