Windows mobile搭載携帯って知ってますの巻き

釣りにいけてないので
ネットで携帯を見てました。

Windows mobileタイプの携帯電話が前からほしくて、
auでも出ないかなぁと期待はしているんですが、一向に出る気配がございません。

この携帯は、もうパソコンですね。
OSにWindows mobileを使用していまして、
InternetExplorerやOperaやFireFOXなどのブラウザを搭載
HDDの代わりにメモリを使うんですが大体8Gくらいまで認識する機種が出てきました。
スケジュール管理は勿論、無線LANへの接続も可能(パケット代かかりません)
PDAとしての機能だけでなく、外出先でPCに来たメールの確認、
AcrobatReaderも搭載されているのでPDFファイルを読み込めたり
Office(wordやExcelやPowerPoint)も読み込め、編集も可能
MediaPlayerが入っているモデルもあり、音楽は勿論、映画鑑賞も可能です。
もちろん、ブラウザが付いているのでBlogの更新も可能です。

至れり尽くせりですね。
小さなパソコン並の機能ですね。

携帯ではSoftBankとDocomoでは出ているので興味のある方は、
見てみてください。
結構かっこいいです。

下の写真がソフトバンク X03HT 予約販売中
X03HT

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x03ht/

こちらがDOCOMOビジネス用携帯
Docomo

http://www.docomo.biz/html/product/htcz/


ダイハード4で出ていたモバイルはNOKIAのです。

Windows携帯FANというサイトがあるのですが、ここがとても参考になります。
http://windows-keitai.com/

auでも早く出してくれないかなぁ。。。
出ないと乗り換えちゃうよー(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに良さそうですね~
ワンセグに替えたばかりだし・・・・
電波も来ない田舎なのに・・・・
使ったのはドームでオープン戦を見ながらマラソン・・・・

多分無理です・・・・竿かリールだと即買いですが・・・・(笑

ワンダーさん

結構ヨサゲですよね^^
WILCOMは触ったことがあるんですが
これまたいいですよ~
高校生とかだと、携帯とWilcom持ってたりするらしいです、、、。
竿かリールだと即買いですか?w
分かる気がします。
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード