釣りしてて良かったと思う瞬間の巻き

8/3

誰しもが感じるだろう釣りをしてて良かったと思う瞬間があるのではないか?

自分で釣った魚を家族に振る舞い、美味しそうに頬張る姿を見る瞬間

そして自らも喰い、その味を堪能する瞬間

自らの目標であった魚と対峙した時の感動


こんな素敵な景色に出会えた瞬間もそう感じる



虹が海面にもある風景なんて釣りしてないと見られないよね

一生に何度出会えるんだろうか



沈み逝く夕日を見て、暫し時の流れを感じ、佇む。

なんて幸せなんだろうと黄昏ながら。




そして、ビールを飲みながら釣果のハゼを喰らう

最高です












にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ携帯カメラでも十分綺麗に写るもんだね


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

 お久し振りです!

旬のハゼの天ぷら・・・・実に旨そうです!!
サツマイモの天ぷらも良いですね~大好きです!

旬を喰らう!四季折々の魚と出会い!
少しだけ自然からお裾分けして貰う・・・・
確かに釣りをしてて良かったと思う事が最近少なかったです!
頑張って!現場に通います・・・・(笑

実に良い海の風景で、ハゼの天ぷら共々
ご馳走様でした!!

新太郎さんの写真見て、心が癒され気持ちが綺麗になった気がします。
釣りっていいなぁ!!



仲間っていいなぁ!!!(by〇)

ワンダーさん

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

思わず、釣りをしている手を止めてしまうくらい
奇麗な夕暮れでした。

旬のハゼのてんぷら、ナスのてんぷら、
さつまいもに、ブロッコリーのてんぷら

まさに、旬を喰らいました。
最近は、根魚ばかりになっているので
ワンダーさんと同じで釣りに関して、喜び
を感じることが少なくなっていました。
たまに旬の魚を狙ってみると
四季の味わいがあり、良いですね。

折角、北海道に生まれ育ったのですから、
四季折々の魚と向き合いたいですね。

ねねさん、○さん

ねねさん>
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
アウトドアって良いですよね。
多分、釣りをしていなければこんなにも
四季を感じることはなかったでしょうから。

○さん>
釣りを通じて出会えた仲間ってホント貴重ですよね。
仕事の話もせず、ただただ魚の話に夢中になれる
間柄ってなかなかないですよね。
宝ですね^^
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード