

今週末は何を釣ろうかなぁ。。。の巻き

土曜日の午後から1週間休みです♪

遅い夏休みなのです♪

最高の季節に取ったと思ってます♪

なぜか?

釣りたい魚が沢山いるからにきまってるじゃないですか。

でも、彼女から許可が出ているのは、

月曜日の夕方まで!!
火曜はニセコのバンガローに泊り、
水曜日は函館へ。
金曜に帰宅
土曜日は休養
日曜日は?

ってなわけで、月曜日までに釣りたい魚は
03473_20080912222415.jpg

3位:アブラコ

鮭

2位:秋アジ(鮭)
ヒラメ釣りたいぞー



1位:ヒラメ


何でも良いから釣るぞー♪
マンベでも鮭釣れてますかね?
忙しかぁぁぁぁぁ


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
噴火湾で二日連ちゃんで車中泊になりそうです

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

1週間とはうらやましい!
しかしハードスケジュールですね~。
アングラーには夏休みは必要ない!春か秋ですね。
なんかスゴイの釣ってください!
お気を付けて(^0^)/

ozanさん>

はい!
ソゲでも良いので、狙って釣ってみたいです♪
アブラコは釣れると思います♪
ナチュラムからの荷物が届き次第出発してきます^^

秘密兵器投入ですかね・・・
期待してますよ~!

良い夏休みになるといいですね^^


何か良い情報が入ったら連絡します☆

しげさん>

秘密兵器は良かったんですが、
またまたロストしてしまいました。。。
買ったばっかりだったんですが。。
先端から外海角からまっすぐ投げた当たりに
根なんてあるんですね。。。。
70mくらいは飛ばしてて、引っかかった瞬間「まじか?」と思いました。。
修行が必要なようです。

秋☆釣さん>

前半戦はパッとしない夏休みになりかけてるので
ドラマティックにヒラメ釣れる様願っております。。。
連絡先はmの方でメッセージお送りしておきますので
よろしくお願いします♪
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
