

ツクモ頑張れーの巻き

光ってるパソコン
CPUは [Intel Core 2 duo E8500]
マザーボードは [P5Q pro]
メモリーは [CFD elixir DDR2-800 2G×2]
グラフィックボードは [MSI N260GTX-T2D896-OC]
電源は [ANTEC Earth watts EA-650]
(ほんとはSS-650が欲しかったなぁ)
HDDは [Seagait ST3500320AS 500G]
ケースは [Thermaltake Armor+MX VH8000BWS]


最近、自作したこのパソコンのパーツは
ほとんど、DEPOツクモ札幌店で揃えたのですが、
なんだか怪しい雲雪ですね。

先日民事再生法を申請して、経営再建にのりだしていましたね。

しかしですね。

つくも



NECから差し押さえで、営業停止に。
「黒字出てるんだから待ってやれよ。」と言いたいですが
NECさんも経営状況やばいのかな?

ソース元;http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-689.html(コピー&ペーストで飛んでください。)

札幌のツクモは
品ぞろえも北海道1位だし
いいスタッフさんが親切に教えてくれて、
ほんと助かりましたよ。
ぎりぎりまで頑張ってほしいものです!
ツクモがないと北海道の自作PCユザーは
マジで困ります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
