スポンサーサイト


新年早々・・・。の巻き

1/1

国縫漁港、長万部漁港


毎年恒例の年末年始釣りをしに実家に31日に帰ったのですが、
31日は天候不順のためできず、
1日にかけました。 
しかし、あいにく、アブラコさんはご不在だったようでして、
朝7時30分国縫漁港にて始め、
すぐに1発目の当たりがあったものの
切られてしまいまして、それから
昼間で全く当りがなく。

途中昼寝を2時間入れ、しnさんと合流して再度長万部漁港でやるも
あたりは1度きり。
寒気と震えで本格的な風邪症状が表れてきたため、
終了としました。

年始にボーズって初めてだなぁ。。。
どんまい。

私ごとなのですが、先日婚約したので
これからしばらく釣りに行けないと思います。
チカ釣りくらいには行けると思いますが、なにせ貯金せなあかんので
ロックフィッシングとは暫くおさらばの予定です。

道具も、少し減らして足しにしようと思ってます。
ではでは、更新をまめに出来ませんが、皆様本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚おめでとうございます
なんか会った事もないのに不思議ですが、なんだかすごく「祝」な気分です

また釣り出来るようになったら完全復活してくださいね
新太郎さんと釣りするの楽しみにしてます

もう一度
ご結婚おめでとうございます
朝早くにすいません

すいませ~ん
間違えました

ご婚約おめでとうございますm(__)m

はやとちりな自分がいやになります恥ずかしい

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!

元旦釣行とはやりますね!!
今年もじゃんしゃん釣っちゃってくださいよ!!
応援しております!!

幸せな1年になりそうですね!(笑)

お久しぶりです♪
先日そんなお話してましたけど、遂に公表ですね~♪
おめでとうございます!

しかし。。ロックはお金がかかりますかね?
淋しいこと言わずにまた戻ってきてくださいね。。
みんな、待ってますから~

そして私も今年は元旦ぼーずでした☆またがんばろ。。

  あけおめ!!

今年も宜しくお願いします!

ご婚約!おめでとうございます!!

私のブログにリンクされている方に、
私が大好きな言葉があります!!

一日、幸せになりたかったら酒を飲みなさい
三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい
八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい
永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

チョイ釣りに来てください!
お待ちシテイマス!!

>ozanさん

どもです^^
いらないのがあったらmixiで教えていただいた
メアドにご連絡しますね。

>初心者のトヨさん

あけましておめでとうございます
元旦釣行は恒例行事になりつつあります
でも、長○部も国縫も魚減ってきてますね。
なんか責任の一端を担ったような記事書いたりしたから心が痛みます。
今年もよろしくお願いします。

>めりーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
完全にやらないわけではないですが、
今までのように毎週遠征とは行かないかな・・・。
まぁ、遊んでばかりじゃ行かんぞっていう決意みたいなもんです。
また、春先のモンスターゾイ狙いはいくかもw
ってなわけで、今年もよろしくお願いたします。

>ワンダーさん

釣りは年齢を重ねてもできる趣味ですもんねー。
あとは、カメラもそうですねーー。

こんな趣味ばかりの私はだからオッサンくさいといわれるのかしらw

ワンダーさんとは一度お会いしたいと思っていたので
なんとか年内にお伺いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

婚約おめでとうございます!!
脱独身生活ですな♪

今年も宜しくお願いしまぁす。



>秋☆釣さん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
というわけで函館に行く機会が増えそうです
また、遊んでください。
ブログの食事処記事めちゃ参考にするつもりなんで
つづけてくださいw
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
