スポンサーサイト


ニシンの刺身がまた食べたい。の巻き

だいぶ前ですが、釣ったニシンを塩焼きと
刺身にしてみたんです。

ニシン刺身

これがまた、最高に旨くて、、、
また食べたくなってきたので
近日中に発電機持って出動いたします。
(決定次第ご連絡しますんで書き込んでくださいませ。)

ニシンの刺身を食べたい人はご一緒します?(笑)
8号のサビキ3セットと3号の重りと磯竿とアミブロック多めに持参でお願いします♪

次こそは握り寿司にするべし。

コメントの投稿

非公開コメント

小樽はニシン釣れてるみたいですね

ニシンてたしかワームでもつれますよね。オキアミパターンでやってみたいです
いつまで釣れます?

>ozanさん

何とも言えないですねー。
オキアミパターンは分かりませんが、
釣れるかもしれませんね^^
本で外道で釣れたって書いてあったような気がします。
こんなにニシンが釣れてるのって札幌に来て釣りをしてから初めてですから。
放流のたまものなんでしょうね

はじめまして

はじめまして!
「PULSE ROCK HARDCORE」というブログをやっております、
kengoと申します。

昨年からロックを本格的に始め、silevershadowを検索している最中に
新太郎さんのブログに出会って以来、沢山勉強させて頂いております。

今回、新太郎さんと同じAlphasを購入した自分のブログ記事で、
勝手ながら、新太郎さんのブログに触れております。

できれば、記事中とトップページに
リンクを貼らせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。

事後承諾で大変失礼とは思いますが、お願いできれば幸いです。
ご検討、よろしくお願いします。

>kengoさん

はじめまして。
実は前からこっそりに見させていただいておりました。
ザイロン素材のシイラやキハダマグロがつれる竿で釣りをされているのを見てて
かなりの凄腕の方だろうと想像させていただいてましたe-257
その竿かなり前から欲しがっていたのですよ(笑)
Alphas R-editionの調子はいかがでしょうか?
かなり軽くてびっくりされているのではないでしょうか?
慣れるととても良い感じでぶっとびますよね^^
リンクの方はこちらこそよろしくお願いいたします。
これからも、デカアブたくさん仕留めてくださいね^^
それでは、失礼いたします。

ありがとうございます!

リンクの了承ありがとうございます!
また当ブログにまでお越し頂き本当にありがとうございました。
先程、文中とトップページにリンクを貼らせて頂きました。^^

昨日Alphas R-Editon使ってきました。
残念ながら釣果はありませんでしたが(涙)、軽いし想像以上にフィットしました。
最近、生意気に道具だけは立派になってきましたが、腕は本当にまだまだなんです(笑)
まずはAlphasに何とか魂入れられるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
