スポンサーサイト


釣りとは関係ありませんが、、

嫁GETしましたwとブログ調に書いてみましたw

本日入籍してきました。
ご報告まで。
ちょっと忙しくてなかなか釣りに行けませんが
お誘いした際には快く承諾してくださいw
ではでは。

P.S近々、イカをしとめに行きたいですwあと、コメントくださってる方読んでますが、なかなか書けずに済みません。ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

末永く幸せな家庭を築いていってください。

お久しぶりです!
ついに超大物GETですね!

お幸せに!!☆(*^0^)/\(^‐^*)☆

あひゃひゃひゃ
確かに超大物ゲット....それともゲットされた?

どちらにせよ、おめでたいことです。
子供が小さいうちは、なかなか派手なことは出来ず...
子供が大きくなると、費用がかかる...

というわけで、とりあえず子供が出来るまで豪遊ですね。
海外で釣りとかどう?
うちは、新婚旅行はサイパンでスキューバと、トローリングしました。

結婚は人生の墓場....でもないと思います。
お幸せに。

ご結婚おめでとうございま~す!

いわゆる出来婚だったウチは0から、いやマイナスからのスタートでした。
当日食べる飯の心配をしながらの毎日あれよあれよと二人目、三人目と出来てしまい倦怠期も感じれないままバタバタとし気が付いたらオヤジはドッポリ釣りにと・・
あ~新婚当初が思い出せずの今日この頃(笑)

末永いお幸せを心よりお祈りいたします<m(_ _)m>

おめでとうございます

ランカーサイズ ゲットでしょうか?
人生最大の 釣果 と思われますが
釣ったのか 釣られたのか‥‥‥‥(笑

なにはともあれ

おめでとうございます

末永く お幸せにね!

ところで 新婚旅行 利尻はどう??
一応 海外 ですぞ‥‥‥‥(爆

おめでとうございます!

入籍されたんですね~。
おめでとうございます

スタート地点に立ちましたね。
「ゴールイン」と言いますが、オレはスタートラインだと思います^^

末永くお幸せに^^

>EzoTanukiさん

ありがとうございます。
頑張って大黒柱になるよう努めてみます

>しげさん

ありがとうございます。
超大物でしたねw
逃がしたら後がない感じはひやひやとw
実感はあまり湧いてませんが
心地よい感じですね。
釣りからは遠ざかるかもしれませんが、
お連れいただけるときには誘ってください。

>かにぬーさん

ありがとうございます
私が釣られたほうなのかもしれませんねw
サイパンでトローリングとは!
素敵ですねー。
わたしも。。南国でも釣りしてみたいです。
しかし・・・・。。。。。(以下、都合により省略w)
上手いことたくらんでみます(笑)

>hojoさん

ありがとうございます^^
ホジョさんのブログ見てると良い家庭だなぁってホント思います。
そして、いい父ちゃんだなぁとも。
そして、親父の道楽を許してくれるいい奥さんだなぁとも。
うらやましい限りです^^
ホジョさんち見たいなあったかい家庭になるよう頑張ってみます^^
近々、イカ釣りに誘ってくださいね^^

> く~にゃんさん

みなさまのコメントを書いていて、
果たしてつったんか?釣られたんか?と
思ってしまいましたww
細かいことはどっちでもいいですね^^
七年ちょっとと結構、ファイトを楽しみすぎたので
バラしは禁物感が漂っておりました(笑)
本当に利尻には1度行ってみて、釣り三昧してみたいので行く際には、お店にも寄らせていただきます!
新婚旅行は北上するのではなく南国に行ってまいります^^
ありがとうございました^^

>おうざん

おうざんさん、ありがとうございます。
ゴールではなくて、スタートラインですね
肝に銘じておきます^^

これからもたまに遊んでくださいw
ヤリイカ食いたいですねーw
それでは!!

皆様へ

全く更新もしてなかったのに
こんなにもお祝いのコメントがいただけるとは
思ってもおりませんでした。
結婚式の準備などで、自分を見つめなおすと改めて自分の周りの人に
支えられて生きてるんだなと、実感しています。
若輩者で皆様に度々ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

お久しぶりです

おめでとうございます
末永くお幸せに_(._.)_


イカ、小樽でもポツポツ釣れてきたみたいですよ

お久しぶりです!!

遅くなりましたが・・・・

ご結婚おめでとう御座います!

落ち着きましたら釣りに来てください
お待ちしています!

本当におめでとう!!!!

>サムさん

ありがとうございます^^
小樽でも釣れてきましたか。。。。
いきたいーーーーーーw
禁断の平日釣行してしまおうかなぁ。。。
悩みますね
情報ありがとうございます。

>ワンダーさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
一度、ワンダーさんに教えてほしかったんで、
来年こそ行きますね
今年は、諦めて釣り運をチャージしておきます^^

ご結婚おめでとうございます!

結婚ってホント良いもんです!!
末長くお幸せに!!!

ブログ、ちょくちょく拝見してます。

おめでとうございます。

>OWLさん
ありがとうございます。
同棲生活が長いので、全く変化がないです^^;;
強いて結えば嫁の手当が下がったくらいですかね(笑)

>グリーンヒルさん
ありがとうございます。
今住んでるアパートの名がグリーンヒル
高校も英語に直すとグリーンヒル
どなたか存じ上げませんが、おそらく顔見知りの方ですよね(笑)
誰だろう?ヒント下さいませんか?

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!

新婚旅行は南国に行かれるんですね!
結婚翌年も意味無く新婚旅行で申し込んで旅行した事、思い出しました!
自分は結婚して12年目ですが、あっという間です・・(汗)

これからもお二人で仲良く結婚生活を楽しんで下さいね!
お幸せに!

僕が入った時はもう卒業した後でしたので。

ネームとアパート名がかぶったのは全くの

想定外です。

>kengoさん
ありがとうございました^^
値段も安いのでバリあたりを考えてました^^
結婚12年があっという間ですか。
深いな~。

>グリーンヒルさん
ほうほう。
私の後輩さんなのですね。
釣りが好きな人が居たなんて知りませんでした。
アパート名は本当に偶然ですね(笑)
最近釣りに行ってないので更新できませんが
気が向いたら見てやってください。
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
