

今気になっているものは。。。釣り道具じゃなくて。。。

結婚式準備がだいぶ忙しくなってきて、釣りに行けておりません。
そんな私の物欲を刺激するのが

こちらゴリラポッド使用画像集~
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hs=6Q6&um=1&q=%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89&sa=N&start=42&ndsp=21

googleの画像検索のページなんですが、使い方見てみると、分かるんですが
どこにでも巻きつくんですよね。これ。
重たい三脚はかさばるので、なかなか持っていくのはおっくうになりますよね。
これ使うと、家族の記念写真撮るとき、お父さんだけいないなんてことがなくなりますね。

Kenko(ケンコー) JOBY ゴリラポッド FOCUS
Kenko(ケンコー) JOBY ゴリラポッド FOCUS






Kenko(ケンコー) JOBY ゴリラポッド SLR-ZOOM
Kenko(ケンコー) JOBY ゴリラポッド SLR-ZOOM






Kenko(ケンコー) JOBY ゴリラポッド
Kenko(ケンコー) JOBY ゴリラポッド



これならどこでも固定できるし、新婚旅行にはもってこいでしょ?
自分の釣果記念にも使えますね。

あとほしいのは、

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7

欲しいのう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

これ、俺も、気になってたんですよね
持ち運びに便利そうだし、何よりどこにでも付くってのが、そそります(*^^*)

結婚式準備は、色々大変ですよね・・・うちは、よく言い争いしましたf(^ー^;

>サムさん

おはようございます^^
昨日、カメラのキタムラさんでコンパクトデジカメ用のを見てきましたけど、すばらしいですね。これ。
さすがに1眼レフ用のはないものの通常のゴリラポッドは売ってましたよー。
結婚式準備は疲れますねー^^
新婚旅行のプランニングが楽しみなので乗り切れそうですよ^^
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
