

Golite Shangri-La 5が欲しい

私はさっぱり、つりざおに触れていませんが
皆さんいかがお過ごしですか??

ヒラメのシーズンですねー。
私も数少ないチャンスで行って見ようと思います。

そうそう。

物欲って恐ろしいですね。


最近の夢は、家族3人で神恵内か奥尻あたりでキャンプして、釣りして、バーベキューして
が夢であります。

というわけで、まずは形から(笑)
images.jpg

GOLITE SHANGLI-RA 5という天幕はご存知ですか???

こんな感じのとんがりテントなんですが、なんかカッコいいのです。
そして、軽いのです。
軽さは二の次ですが、設置に時間がかからんし、良さそうなのでこれ!

えっ?それだけでOKと思うかも知れませんが。
それでいいのです。所詮趣味の者ですから^^:

日本で買うとモチヅキという会社が正規代理店になっていて、6万5千円とのこと。

なんと、本家アメリカでは半額セール中!!!
GOLITE.com<URL>
262.49ドルとな????

NYにいる友達に頼むのも良いが、手間賃なんかあげなきゃならないし、
それならってことで輸入代行業者を使ってみる事にしてみました。

日本円にすると天幕単体で21000円弱。それプラス手数料ならびに送料+税金なので、
3万はいかないでしょう。
こんなチャンスないのでさっさと注文してしまいましょう。


さてちゃんと届くんでしょうかね?
ワクワクします。


GOLITE(ゴーライト) SHANGRI-LA 3
GOLITE(ゴーライト) SHANGRI-LA 3



ナチュラムには3のフライしかないみたいです。
2012年モデルはネストとフロアーマットも一緒になってます。




amazonの並行輸入品だと49800円と少し安いですね^^
安心なのは確かですし、待ち時間も短いですしね^^

テーマ : 役立つツール
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ドメインが変わりました!

新太郎さん

おはようざいます。

ご無沙汰してました。

実は私のブログのドメインが変わりました。
実に3回目です・・・。とほほ・・・。

http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/

新しいドメインです。
リンク張り替えお願いします。

気がついてくれるかな・・・。

>Zさん

了解です^^
張り直させていただきます^^
ブログ会社選びもなかなか難しいですねー。
更新させてもらいます。
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
