

また買っちゃった。

bnr_960_60-1.jpg

ナチュラムで、66時間限定セール実施中なんですね。
ポイント還元率が大幅にアップしてます。
というわけで、すぐ釣られてしまいました(笑)


その前にクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村
クリックしていただくと、色々なブログへ飛べます^^

Coleman(コールマン) 【パフォーマー/10】★2枚セット★
Coleman(コールマン) 【パフォーマー/10】★2枚セット★




6月23日現在
3980円
ポイント11%還元



まずは、コールマンの2枚セットの寝袋。
連結可能らしく、これなら授乳しながらでも
寝られるし良いかなと思って買ってみます。
10℃までですが、2枚で3980円なら我慢できます。

冬キャンするようにでもなれば、

Mountain hard wearのメガラミナ
s12_ou8468_693.jpg

のようなシュラフが良いかもしれませんが
とりあえずはこれでしのぎます^^

ちなみにメガラミナは日本円だと24000円しますが、
米国だと安売りで144ドル、Amazon.comで200ドルと
かなりお安いです。
国際送料入れても2万以下かもしれませんね。



もうひとつ、
ナチュラムの売れ筋No.1商品の
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP



これを結局安全性を考えて、電池式のランタンを選択しました。
値段も手頃ですしね^^
ヘッドライトは売るだけあるので、これとヘッドライトがあれば大丈夫でしょう^^


あとは、

PRIMUS(プリムス) フォールディングトースター II型
PRIMUS(プリムス) フォールディングトースター II型



これでソロのときにも軽い焼き物を出来るようにと買ったのと


ロゴス(LOGOS) ぴったりグランドシート270
ロゴス(LOGOS) ぴったりグランドシート270




シャングリラ5のしたにこれがぴったりのサイズだと
他の方のブログで拝見したのでこれを買っておきました。
ネストに穴開くのもいやですからね^^


時間制限があるバーゲンですが、
中には小川キャンパルの

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピスタ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピスタ5




なんかは42000円でそのうち30%品と還元ですんでポイント12000円分なのもあり
かなりお得ですね^^


購入した物品はそのうちレビューさせてもらいます^^
ではでは

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
