ガヤガヤうるさいwww


心が荒みまくっている私を癒してくれようとmutuさんからお誘いメールが来たので

コラボです。

場所は某所ww

ここ数日寒すぎたので水温が下がって活性も下がってないか不安は残りますが、

出撃しました。

mutuさんがついこの間、爆ったって話を聞いて場所はお任せすることにしました。

気合を入れすぎた私は昼休みにもせっせとベッドサイドリハを行っちゃいます♪

何時も此れくらい働いてると早く帰れるのにねw



mutuさんは仕事で遅れて来るそうなので、僕だけ先に癒しを求めて、先に始めちゃいました。

ガルプシュリンプ3"グローをつけて魚がいるか確認です。

中層で「プルプル」バイト連続です。ソイも混じります。







こんな感じでみんな抱卵してます。

こいつらは卵でなく、赤ん坊を産んじゃいます。

ワンキャストワンヒットくらいの調子で釣れまくってくると、

飽きてきますwww

リングキックテールでも一緒ですww

始めのうちはこうやって写真とっていたのですが、

ガヤばかりで段々めんどくさくなってきて取らなくなってきましたw



mutuさんが到着し釣っていると、ガヤのほかにマゾイやチビソイがつれて来ます。



目茶目茶釣れるなぁ。流石mutuさんなどと思いながら、やってるんですが

mutuさんもガヤガヤに癒されています。

しかし、肝心のデカゾイの気配がナッシングですw

参りましたw



ありえないくらいガヤが釣れますね。

mutuさんはチョコチョコ黒ゾイ君をあげているのですが、

僕の方はガヤガヤばかりでw



基部の方に移動しながらmutuさんポイントで釣っていると、

mutuさんがハッチー釣っちゃいました。

ハッチーって綺麗ですね♪



夜2:30バイトが遠のいて来たので終了としました。



ソイはあまり出ませんでしたが、ひさびさに癒されました♪

MAX28cmのお化けガヤも釣れました。

mutuさん有難う御座います。

======================================

ガヤ×何十匹(数えられないっすw)、黒ソイ20cm~24cm×4匹、マゾイ1匹



ロッド:MEGABASS XOR Silvershadow SSR66ML

リール:バイオマスター1000

ライン:ガノアフィネスアプローチ6lb.

ヒットワーム:ミノーグラブ3"パンプキンシード+3.0gHRFジグヘッド#4

       リングキックテール グロー+2.0gHRFジグヘッド#6

       ガルプシュリンプ グロー、ペイニー 2"

       グラスミノーL

ヒットパターン:ボトムにてステイ or swimming or 捨石の上ステイ or 唯巻き





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード