fc2ブログ

SUUNTO スント Vector ベクター が届いたの巻き

suunto vector

スント ベクターを買っちゃいました。


続きに行く前にクリックして頂けると助かります^^

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村
クリックしていただくと、色々なアイテムブログへ飛べます^^

カラーは「ルージュ」

前々から欲しかったのですが、日本円だと32000円近くしてなかなか
購入できませんでした。

買ってみての感想は、

『安っぽいw』

日本の正規品の金額が3万越えの時計の質感ではありません。

本気で登山に使用するなら、恐ろしくて使えないかな。
登山用の時計目的なら、プロトレックとかの丈夫さの方が安心できます。
文字盤保護ようのプロテクターがオプションであるってどういう事。。。
用は傷がつきやすいってことなんですよね。
G-ショックなんかだとサファイヤガラス使ってるんで、車でわざと引いてみましたが
全然大丈夫でした。
この時計は間違っても車に引かせたら駄目です(笑)
私みたいな、あんまり人が持っていない時計が欲しい
天の邪鬼ならぜひともお勧めしたい時計ですw
ただ、安っぽいっす(笑)

でも、なぜか使ってると安っぽい質感も、大して明るくないバックライトも
見づらい文字盤も愛着が湧いてきます(笑)
なぜかは分かりません。
タウンユースならカッコいいし、機能も使いこなせればお勧めできます。
まだ、機能を使いこなせていないのでこれから楽しくなりそうな気がします。
並行輸入品も多数ありますので安いのを買ってちょこちょこ買い替えるのも良いかもしれませんね^^
高度計もコンパスも正確ですので、その点は安心できます。

http://yamatabi.que.ne.jp/suunto/index.html

こちらのサイトが取り説の無い並行輸入品を買った方にはバイブルになるでしょう。
ぜひご覧ください。

SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)
SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)



ナチュラムでもまだ売ってます^^

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード