

ライトエギングロッドを調べていたら

めっちゃ、欲しくなってきちゃった。



なるべく誰も使ってない竿が良いなぁ。
って、考えていたのだけどどんな竿がいいのでしょうか?

メレラルダスの最高級の竿なんかは買えないしなぁ。。。
スーパーカラマレッティも良いなぁ。
ただ、高すぎます。。。

現在持っている竿は
テイルウォーク(tail walk) Hugwar 76L Tiny Eg
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=341243&buddy=0001068673366




現在は型落ちだけどね。

1.もっと長いロッドが欲しい
2.感度のいい竿を使ってみたい

のです。

なんとなく、OLYMPICのエギングロッドがきになってます。
ライトエギングに使えそうなのも沢山ありすぎて、選ぶのが難しい。。。
お金があれば

スーパーカラマレッティー エサゴナーレ
GOSCES-792L-LE-S
7'9" / 2.36 Light EX-Fast 88g 122cm 1.8~3.5号 sinker 5~30g PE0.3~0.8号 74,550円


GOSCES-902ML-S
(9'0" / 2.74 M-Light Fast 103g 141cm 1.8~3.5号 PE0.4~0.8号 78,750円
(75,000))
なんてのを使ってみたいけど私には買えませんw

もう少し値段を落とすと
カラマレッティー プロトタイプ



ヌーボカラマレッティートレ
19,800円くらい


T美に行ってみたのですが扱っていないらしく、
北海道で現物を触るのは難しいのでしょうか?
ご存知のかた教えて下さい。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名コメント様
申し訳ありませんが、当ブログとの関連性があまりないですので、
ご遠慮させて頂きます。
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
