RFT前夜祭の巻き

ちょこちょこアブラコが釣れないかと色々なところに行って見たが日焼けをして、皮がむけて来たため、終了して早めに前夜祭会場の室蘭プリンスホテルに向かった。
2時間も前に到着してしまったため、まさに会場設営中だった。
受付も一般参加者では一番のりだったらしく、暇を持て余し、かねごんさんに構ってもらっていたが、お仕事の邪魔になりそうなので、ホテルの一階にある喫茶店でタバコ一服してアイス

コーヒーを飲み暇潰しをしていた。


スポニチを読んでいると、すべらない話の記事がのっていた。
この番組は深夜帯の頃より見ていたのだが、なんとも言えない緊張感があり、そして本当に滑らない。
とても面白いのだ。
お勧めは宮川ダイスケの覗きの話である。気になるかたはYouTubeで検索してみると良いだろう。
話が横道にそれたが、会場にはブースが設営されており、各メーカー挙って、新商品を展示している。なかなか面白かった。
まずはdepsのところのパネルに


よく見かける人が写っていた(岩さん、ねねさん、シェフさん)

つづいて、ダイワ
特に新商品はなかったがカワスペⅡが置いてあった。
ヒラメに良さそうであった。


つづいて、マルキュー

先日、購入したラフトの開いている状態が見れてよかった

つづいて、パームス

エクスプレッションはやっぱり良い竿。

つづいて、バリバス


フックやら、ステッカーやらたくさん貰えた。
写真はロックフィッシュ専用のラインらしく、ガノアフィネスアプローチ比重が重くなっているらしいです。

pure fishing japanのブースは
大混雑でした


関和学さんと一緒に写真を撮ることができ大変満足だった。


くそ熱い中、小ネタを仕込んで、アピールタイム中のP_Hさん


depsにはセンドウさんも居た。




そして、さすがバスプロはなしが面白いだけでは無く、参考になった。
関和さんはめちゃめちゃいい人でした。

会場はとても楽しい雰囲気で良かった。


そして、待望のじゃんけん大会ではなく、ビンゴ大会。
なんと、一番先にビンゴしてしまい、アブガルシアレボSX ZPIチューンで遠心ブレーキに改造のものを頂いてしまった。
P_JさんとP_Hさんありがとう!!

横にいた関和さんはなかなかビンゴが当たらず、
盛り上げてくれた。





ツキがありすぎて、明日が不安だがこのままのツキでいい所に入れるといいなぁ。



(当日に携帯で書いたものをそのまま載せていますので、ご了承ください。)

↓ランキング参加中クリックすると他の方のブログが沢山ありますよ^^
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
文字色

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

新太郎さん。大会&前夜祭お疲れ様です。 

凄い。ビンゴで一番なんて!
それで、レボのP店バージョン(?)ゲットなんて・・・・
まさしく、強運ですね。

大会の前夜祭って楽しそうですね!
なによりも、皆さんと話もできて、知り合いにもなれそうですし、
色々オマケもゲットできそうですしね(笑)
前夜祭で勉強、新たな情報も得れそうですね!
ブログの写真から楽しそうな光景が想像できます!

エクスプレッションはやっぱり良いですか?
2ピースがモデルチェンジしそうとの噂がありますが、
そんな情報ありましたか?

新太郎さん、RFTお疲れでした!
前夜祭では寝不足でビールをコップに半分飲んだナチュラルハイな僕の相手をしてくれてありがとうございました。
非常にうざかったと思われます(笑)
今度は是非釣り場でお会いしましょう!

RFT

大変お疲れ様でした♪

楽しさが伝わってきますね♪

自分も今年こそはと思って体調を整えていたのですが。。。。

来月だと思ってました(笑)

また、やらかしたぁ~~~(^^ゞ

おばんです!
前夜祭、前日に P_J さんとdepsブースのパネルに写真出てたら
行ってないのにヤバイねって話してたからビックリです(笑)
大失敗!行けばよかったです!!

お疲れ様でしたぁ!

先日は深夜から翌日夕方までお付き合い(←○さんに)くださって本当にありがとうございました!

新太郎さんも○さんもタフですね。
あたしは、S港に着いたのも知らず爆睡でした(笑)

パネルの写真驚きです!!
新太郎さんが写真に撮ってくださらなかったら見ることが出来なかった・・・・
これからは新太郎さんに足向けませんから(爆)

しっかし、岩さん、シェフさんと一緒にパネルになるなんて・・
知らない人が見たら、あたしまで上手いと思うんじゃないかしら。
何かラッキーって感じですi-236
ありがとうございました!

>GENさん

ゲンさんが良いですか?
かってにローマ字にしてしまいました(笑)
はい^^とっても運が良いようです。
「明日、じゃんけんで頑張りますから!!」
とポテで言っていたら本当に当たるなんて
ホントびっくりしました(笑)
前夜祭は凄く楽しいですよ。
来年も参加したいです^^
エクスプレッションの話は
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/
こちらのKENさんに伺った方が良いと思いますよ。
RFTでアングラーズリパブリックの説明をしていただいた方です^^
私が言えるのは、間違いなくいい竿だと思うということだけですかね。

>まさきさん

いえいえ。凄い久しぶりに話ができて楽しかったです。
関和さんとボート乗ったら楽しいでしょうね。
羨ましいです。
室蘭の流しは一度もやった事がないので
是非今度ご一緒してください。
よろしくお願いします。
連絡先そのうちメールさせてもらいやす!

>mutuさん

あらら、残念ですね><
とても楽しいです。
トーナメントに参加すると、毎回勉強になるんすよね。
私はどちらかというとノンビリが好きなので
あまり大会に参加してませんが、この大会は
前夜祭と大会費用だしても、お釣りが来るくらい
物も貰えたり、釣りビジョンでしか見たこと無いプロの人の話を聞けたり、とても楽しいです。
来年も絶対出たいですもん。
ぜひぜひ、来年は!

>岩さん

こりゃ、絶対撮って見せてあげようと思って、
撮ってきて正解でしたね^^
良かったよかった^^

>ねねさん

あの日は高速で激烈な睡魔に襲われ、
休憩所で夜中の12時まで寝てました(笑)
トーナメントは別の楽しみが有るけど、話しながらノンビリがやっぱり好きです(笑)
パネルの写真を見せれて良かったです。
上手そうに見えますよ^^

こんばんは

エクスプレッションの情報ありがとうございます。

私もとあるショップで1ピースを触ったら、なにやら良さそう。
でも、1ピースだとクルマのドアに挟んでボッキリ!
となりそうな気がして・・・
感度は2ピースより良いでしょうがね。
KC港ボートで渋谷奥様使っているの見て、カッコ良かったです。
まあ、買えませんが。

名前はどちらでも良いですが、新太郎さんのセンスを買って!
「GEN」で良いです。こちらにします。
ポリシー無いでしょうかね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード