雨の日が多いのでレインウェアを買って見ました。の巻き

最近、雨の日が多くて釣りにいけてないので、
もう雨でも開き直って釣りに行こうと決心。

と言うわけで、レインウェアを買おうと思いナチュラムを覗いていたところ。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX(レインテックス)
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX(レインテックス)


今だけ19800円(9月20日現在)


安!!!!定価だと33600円で通常ナチュラム価格だと31600円!

が、


今だけ19800円(9月20日現在)


ためしにサイズMのチャコールグレーを買い物かごに入れたところ、
売り切れに!!

そのまま、リアクションバイトしてしまいました。
おそろしやwwwwww

買い物分のポイントがだいぶ溜まっていたので、11700円で買えました。

儲けた気分がします。
だいぶお買い得なので、GORE-TEXのレインウェアほしいけど
高くて買えないって方はぜひぜひこの機会にお買い上げください。

雨の大会でもこれでバッチリじゃ♪

ランキング参加中です。ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。他の素敵なブログにも出会えますよ^^
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゴルフ用レインウェア】快適性を追求した

 ゴルフレインコート ゴルフ値段の割にはとてもいい買い物が出来ましたこれからのシーズン楽しみですあんまりゴルフにいかないのならこれで十分ではないでしょうか雨の日対策もバッチリです。(≧∇≦)bイイ!・辻村明須香 nuniゴルフ・PSPでStepMania・雨の日が多

コメントの投稿

非公開コメント

  こんばんは~  

ノースフェイスが、その値段・・・・絶句!!
それもゴアですから、お買い得ですね~
良く見つけましたね~
私も着ていますが、蒸れなくて良いですよ~
ただし、袖口がきもです!
リグの交換時やキャストで上を向けると肘まで雨が伝わって
来ます、そこで、ダイワからGurupita Belt80
成る物があります、有ると可也良いです!!
無ければ、ロッドベルトでも何とか成ります!

冬も行けますよ~
中に着るものを、ウインドストッパーのフリースとサーモの
下着を着ればいけます!真冬は流石に無理ですが!
雨で釣りが出来ないなんて、勿体無い?
そして何より、雨の降り始めは、釣れるんですよね~
いい買い物しましたね~

>ワンダーさん

コメント有難う御座います!
そして、ナイスアドバイス有難う御座います。
Gurupita Belt 80ですね?
「買い」ですね。

やはり、ウインドストッパーのフリースは良いですか?
一旦手にとるのですが「フリースにこの値段か・・・。」
となぜか止めてしまうのですが、それを聞いたら
買わずに入られないですね(笑)
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード