スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難う御座います。

みなさまからのおめでとうの言葉、有難う御座います。
これぞ、炎上といわれる現象なんだ!
と思ってしまいした(笑)
優勝したからといって、急に上手くなったわけではないし
付き合いが悪くなるわけでは無いので
気兼ねなくお誘いください♪
あいつ、優勝したからなぁ。誘わねぇ。
とか言わないで下さい(笑)
ただ、彼女の方が釣りばかりとご機嫌斜気味なので
サービスデイをそろそろ設けないとやばいかなと検討中です(汗)

ダイワ(Daiwa) TD ジリオン HLC 100HL
ダイワ(Daiwa) TD ジリオン HLC 100HL







ジリオンの軽量スプール&カーボンロングハンドル&コルク圧縮ノブのHyperLongCastモデルが発売になりましたね。
カーボンのあたりが大人心をくすぐりますよね(笑)
僕もジリオン持っているので飛ぶリールだなぁって思ってましたが、
ノーマルのジリオンであれだけ飛ぶのに
それをより飛ぶようにしたとなるとやばそうですね。
スプール自体をノーマルと比較すると20%軽量化したようです。
って、ことは回りだしが速くなるから、
飛ぶのかな?バックラしづらいのかな?
ノーマルでもバックラしづらいし飛ぶのでよく分かりませんw
スプールだけ発売したら買って見ようかと思います。
本体は高くて買えません。。。

ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

新しいジリオンが出ましたね^^

俺も狙ってますが・・・価格が・・高い(泣)

金策を考えなければ^^


これからもトーナメント頑張ってください

俺も来年からは参戦しようと思い練習頑張ります^^

あ! 新太郎さんのリンクに私のブログが貼られている・・・
私もリンク貼っておきますね~!

やっぱり実力がないと大会には勝てないと思いますよ!
日々の努力の研鑽があってこそです。
運だけでは勝ち抜けないことがよく分かりましたよ。

嫌いだから、生に合わないからと言って、ライトリグを避けてはいられない気がします。
私も見習って、ライトリグの釣りを勉強したいと思います!

こんばんは。
自慢する気はないけど、ニュージリオン買ったよ。

標準カーボンハンドルが気に入らなかったのでカーボンクランクハンドル頼んじゃった。

全体重量は確かに軽くなった。
ハンドル側の重量が特に軽く感じる。
ボディ色は個人的には前のタイプが好きかな。
スプールの感じからすると、軽量リグが前タイプより投げやすそう。

あとは、使ってみないとなんともいえない。
釣り場で一緒になることがあったら貸してあげるよー。

それと、一方的にリンク貼らせてもらいました。(申し訳ない)


>秋☆釣

やはり狙ってましたか^^
いいですよね!
俺も欲しいっす!
同じく金策考えないとww

>隊長さん

やばいw隊長さんまでライトリグをww
忍耐の釣りですので、へこたれないよう仲間と一緒にするといいかも。
なんどへこたれそうになった事か。。。
リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくです。

>ソゲキングさん

おおお!
もう買われたんですか?
早いっすね。
是非釣り場であった際には
投げさせてください♪
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。