スポンサーサイト


ワーム補充の巻き

来週にパワーオーシャンカップがあるので
最近、札幌であまり見かけない色のMinnow S,Mと
今後使ってみたい廃盤ワームを購入してみました。

そのほかにも下弦の月のワンダーさんが買っていたのを
みて欲しくなったので、ZIP wormを購入。
そして、メチャメチャ釣れたRIB WORMを購入しました。


RIBWORMはVIVAのサターン3"と似たようなリングワームだけど
若干扁平です。


こちらはZIP WORMです。
3インチのパルスワームって感じです。
こちらも廃盤ワーム。




MINNOW はナチュラル系のカラーばっかりです。


004 ウォーターメロンブラックFLK


146 ブラウンシャッド


007 スモークブラック&シルバーグリッター


117 ウォーターメロンバック


018 ソリッドスモーク

見たいな感じのカラーを買って見ました。
つれるかなぁ?

明日は噴火湾で練習です。
釣れるかなぁ?


ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメントの投稿

非公開コメント

 今晩は!

Ribwormを無事に買えたんですね・・・・(笑
匂いが有る分、サターンより上かも知れませんね、
裏技で、サターンをチューブにんにく漬けが良いです!

ZIP Wormは、パルスの子分ですから、間違いないです!
タフコンの良い味方に、成ってくれるでしょう!

ミノーは、随分とレアカラー(バスカラー?)が有ったんですね~
私も買っとけば良かったかな~
私は、グラミのチャートのレッドコアを買いました・・・・(笑
コアカラーは、メガバ○が今ですから?
エコギア恐るべし!!

ドンドン階段を上りますね・・・・(笑
降りられ無くなりますよ~

又、お邪魔します!

噴火湾で試してきましたが、グリーン系が良い感じでした。
117と118は15cmほどの子アブすらばっくり加えてしまい恐ろしいポテンシャルを持っていました(笑)

いい買い物しました。
その節は有難うございました。

ZIPWORMとRIBWORMは
大会終るまで実釣はやめておきます♪
楽しみは取っときます。

こんにちは

わおっ!
私の知らないワームがいっぱい。
もちろん、使い方も良く知らないが・・・
流石、新太郎さん。研究に余念が無い。
こういうのって、ネットオークションで買うの?
中古ショップ。

>GENさん

こんばんわ。
廃盤のワームで欲しいのはワンダーさんのワームを参考にしつつ、情報を教えてもらって
本州のバスのショップとかで買ってます。
人に教えていただいた○秘ショップなので内緒です(笑)
その他は基本的にはポテで買ってます。
時間掛かるようだと、ネットで買っちゃうことが多いです。

こんばんは

146 ブラウンシャッド で釣れたら記事書いて下さい。
言われなくても書きますよね(汗)
持ってますが、ソイしか釣れた試しがないのです。。。

DANJIさん

この前つれましたよ~。
子アブだったので写真がありませんが、
釣れます。
申し訳ないです。
でも、WMの方が効きます。
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
