スポンサーサイト


メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER

予約しないと手に入らないと言われていたメガバスのライフセーバーが
ナチュラムにも入荷したみたいです。
T美や某ホームセンターでも売ってるらしいですよね。
GENさんが持ってるらしいですが、高いのよね。。。。
定価23000円でナチュラムだと20700円結構安くなってますよね。

丁度、プライムエリアの発売したころに予約開始になって、
早まって、プライムエリア買っちゃたのですが、
やっぱり、オロチとXORのやつはカッコいいなぁ。。。。
ほしいっす(笑)
確か完全予約生産って販売案内には書いてあったのになぁ。。。
違うのですかね?

腰巻タイプは凄い楽です。
磯ロックをされる方には向かないかもしれないけど、
腰にあると肩が疲れなくて良いです♪

私の場合、タモにカバンを背負うのでやっぱり腰が楽ですよ^^


メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER
メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER





メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER
メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER





メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER
メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER



メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER
メガバス(Megabass) AQUA SHOOTING GEAR LIFE SAVER





●1.5インチ幅ナイロンウエストベルト
●カバー素材:500Dコーデュラ生地使用
●反射テープ使用
●気質:再帰反射布(国土交通省型式承認品)付
●補助送機関付
●耐衝撃グレードバックル使用
●浮力:17kg
●自動膨張式救命胴衣
●国土交通省型式承認品 小型船舶用救命胴衣 承認番号第4743号(TYPE A)
●6F自動充気装置使用 33Gボンベ使用

従来のウエストタイプは、気室がウエストベルトごと脇下までずり上がり浮遊姿勢がほぼ垂直となっていました。そのため前傾になり、顔が水没してしまうリスクが高く、安定した浮遊角度に保つことが困難でした。ライフセーバーは水中で気室の後部は背中まで浮かび上がります。しかし、ウエストベルトはずり上がることがなく腰をサポートします。これにより、浮遊角度が自然に後傾になり非常に安定した浮遊姿勢を保つことが出来ます。


ランキング参加中1日1回ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大会お疲れ様でした。
私は室蘭沖防に渡りたかったす。
第2戦惜しかったですね!もう少しだったじゃないですか!
バークレーとの連覇ならずでしたね。

大会でメガバスのラフト見せびらかすの忘れてました。(笑)
中止かどうかでもめてましたからね・・

さすがナチュラム!安いですね。
買うなら安いに越したこと無いです。
写真では分かりづらいですがXORとかもカッコ良さそうですね
新太郎さんならこっちですかね。
黒のメガバスまねしても良~いですよ~(爆)

>GENさん

レス遅くなって申し訳ないです。
第2戦は全然惜しくないのです。
ウェイン率78%とほとんどの人がリミットメイクしていました。
2匹で3kg越えだと、50cm越えを2本揃えないと
そのくらいにならないんですよ。
それくらいすごい結果です。
諦めもつくってものです(笑)
誰かばくりっこしてくれるのを待ちますw
XORがよいなぁ^^

大会お疲れ様です^^

メガバスファンには堪らない1品ですよね!

僕は価格でアブのウエストタイプを買ってしまいました(笑)

そうですね

メガバスファンの心をくすぐります。
秋釣りさんはダイワ派だと思ってました。
アブガルシア派なんですね。
アブもいい感じですよねww
プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
