スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EZノッタ−って安くなったんですねー。

ラインシステム道具なんていらないのは十二分にわかっちゃいるのですが。。。。
道具マニアな私は欲しくなっちゃうんですよね。。。。。

Gear-Lab(ギアラボ) EZノッター
Gear-Lab(ギアラボ) EZノッター



知らぬまにEZノッタ−が安くなっていたんですね。
アルミ製じゃなく、プラスティック製になりコストダウンしたそうです。
僕の釣り仲間のしnさんがMを持っているんので度々使わせてもらっていますが
これでリーダーを組むとホント楽です。
一応、手でも組めるんですが、練習周不足のためすっぽ抜け最弱ノットなんてことが度々ですので
道具マニアな僕はすぐ道具に頼っちゃいます。

電車結びや下手くそなFGでキャスト切れを考えると、4000円の投資はほんとに安いと思うので是非是非買ってみてください。

私も他のラインシステム製品に投資しすぎて、無駄な散財をしています。
最近買ったのものだと、旧ナショナル製(現在:hapyson)のラインツイスターを買いました。
PRノットの巻きつけが出来る機械なのです。
室内で太めのラインだと問題なくできますが、エギ用の0.4号のPEラインだとすぐ絡まっちゃって
なかなかうまく行きません。ただ、上手くいくとかなり強いです。
巻きつけまでできれば、その後はハーフヒッチとエンドノットなのです。
ただし、この製品の狭いスペースでやるよりは、
ラインホルダー
http://www.shout-net.com/product/KNOT_TOOL/24-LH.html
¥8.500

を使ったり

第一精工 ノットアシスト
第一精工 ノットアシスト



定価 1365円(税込)↓
ナチュラム価格1092円(税込)

を使ったり、足指使ったり、竿使ったりしてハーフ・ヒッチしていったほうが精神衛生上イライラしなくていいです。

その変形のPRノット自体は凄く、強くて素晴らしいですね。
PRノットが現在最強らしいです。
ただ、ガイドの通りぬけを考えるとFGがいいかな?


シャウト(Shout!) ライトホビンノッター
シャウト(Shout!) ライトホビンノッター





シャウト(Shout!) ホビンノッターII
シャウト(Shout!) ホビンノッターII





PRクールノッター


ただ、ガイド抜けはFGノットのほうが小さい分やっぱりいいっす。
エギング用ならそんなに大きく作らんのであんまり変わらんかな?

とりあえず、FGノットで不自由していないのでEZノッターを買ってみます。
ただ、ナチュラムにPRクールノッターが入荷したら。。。。。そっち買っちゃうかも。
かっこいいんだもんw

EZノッターでこりゃ画期的だな~って思ったのがこの女子高生がFGノット
2分30秒で作れちゃうって動画。

http://youtu.be/0TieptNmGwY
FGノットを女子高生が!
有名な釣り名人じゃなく、女子高生ってとこが味噌。
俺なら2分で行けるなと思った奴らは多いはずw
使ってみるとわかるけど、このガールは匠っす!!
間違いなくそこらのアングラーをしのぎ
高校生の世界チャンプレベルっすww

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ライトエギングロッドを調べていたら

めっちゃ、欲しくなってきちゃった。



続きを読む

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

大ナチュラム祭り相当来てますねー

大ナチュラム祭り

が開催されているのですがポイント還元率やら割引率が結構いいことになってますねー

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

続きを読む

The north face 福袋(ジャケット入り)がまだ売ってます。

こんばんは。
今ナチュラムを散策していたら、
まだThe North Faceの福袋が10500円で売っているので
一応ご紹介。

トラックバックのブログを見てみると結構いい商品入っているみたいですね。
山やアウトドアに使うジャケットが必ず入っていて10500円ってかなりお得です。

普通に買うと1万は必ずする様なメーカーですからね。
色や素材に拘らないけど、ちょっといいジャンバーが欲しい方は是非買ってみてください。

モノによっては24000円弱するV3ジャケットが入っていた人もいますね。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 2012年 ノースフェイス福袋(メンズ)
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 2012年 ノースフェイス福袋(メンズ)



Mサイズです。
多分すぐ売り切れちゃいますね。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 2012年 ノースフェイス福袋(メンズ)
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 2012年 ノースフェイス福袋(メンズ)



Sサイズです。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 2012年 ノースフェイス福袋(メンズ)
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 2012年 ノースフェイス福袋(メンズ)



XLサイズです。


残念ながらLサイズは売り切れたようですね。
運試ししたい所ですね^^

ナチュラムでミレーの服が50%オフ!?

ご無沙汰しております。
先日、ヒラメ狙いに行ってきましたが、
ヒラメは釣れず、ソイと遊んできました。
新月の大潮でしたので星の写真なんか撮ってましたが、
余り釣りとは関係ないので載せないで置きます。

そして、釣り禁止令に発動されまして、
ナチュラムをネットサーフィンしていたら見つけました。


安すぎないですか?
Milletの服が50%オフ!!!

年始のファクトリーのバーゲンでも此処まで安く無いっすよ。。。
某C社の服と違いMilletの服はほんと長持ちしてくれて良いです。
ウィンドストッパーのフリースやはっ水性のあるパンツなんかを結構持ってるんですが
Milletは良いって私の中で勝手に思ってます。

MILLET(ミレー) スカイ501ウインドストッパージャケット
MILLET(ミレー) スカイ501ウインドストッパージャケット


15750円50%OFF



MILLET(ミレー) アルティチュードハイロフトジャケット
MILLET(ミレー) アルティチュードハイロフトジャケット

18900円50%OFF




MILLET(ミレー) グリズリージャケット
MILLET(ミレー) グリズリージャケット

10500円50%off




MILLET(ミレー) ビレイディバイスジャケット
MILLET(ミレー) ビレイディバイスジャケット

11550円50%off




MILLET(ミレー) ヴァレーブランシュダウンジャケット
MILLET(ミレー) ヴァレーブランシュダウンジャケット


14960円50%off




MILLET(ミレー) トラックジャケット
MILLET(ミレー) トラックジャケット

9970円50%off






超お買い得なので見てみてください。
私はダウン買っていいかお上に相談します^^

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

新太郎

Author:新太郎
釣りをしてなかったらできなかっただろう経験ができました。
新婚のため、かみさんの怒りに触れぬよう、ほのぼのと釣りしてます。
アブの最大魚は58.6cm、ソイは46cmということで夢のロクマルに出会ってみたいですがなかなか会えてません。
ただ、最近根魚に対する熱意よりもイカに対する熱意が燃えています。。。。
喰う分以外は逃がす、そして持って帰った魚は美味しく料理してやるのが供養だと思い腕によりをかけて料理しております。たまに料理記事がでるのはそのためです。
大した内容のないblogですがお付き合いいただけると幸いです。

シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S




メガバス(Megabass) XORシルバーシャドウ SSR-66L




ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH



メガバス(Megabass) デストロイヤー THP F5-68X THP



メガバス(Megabass) 礁楽 WarRock SL-68MLC




シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)




シマノ(SHIMANO) 05’ツインパワー 2500S A-RB




カーメイト(CAR MATE) 10ロッドホルダーH ZR303




ダイワ(Daiwa) アルファス 103L R-エディション




メガバス(Megabass) OROCHI PEAK PERFORMANCE F4-69DG






デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ
デプス(Deps) STRUGGLE ARTS FxxK-86 サムライニンジャハラキリフジヤマ










FC2カウンター
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ

リンク
ザ・ノースフェイス特集 ロックフィッシュ特集
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。